いろいろやります!!

趣味等の掲示

ラララーラララ、ラララー・・・

2009-02-14 17:54:29 | Weblog
砂まーじりの茅ヶ崎

人も波も消えてー

夏の日の思い出はー

ちょいと瞳の中に消えたほどに・・・

--------------------------------------------------------------------------

「勝手にシンドバッド」。

この曲は青山時代からもう出来ていたと言われてますね♪

「青山って何?」って言わないで下さいねww(コメント出るかな?w)

--------------------------------------------------------------------------

実は僕は何年か前に「建長寺ライブ」に行ったことがあって・・・

記憶が定かではないのですが、

「ホテルパシフィック」(←パシフィックホテルかな?w)の次に

「勝手にシンドバッド」があった気がしますね。

んで、この頃、「コーバールトブルーの~な~み~だのう~みで~」って曲が流行りました。

CMでも「雨あ~がりに、も~一度キスをし~て~」ってのが流行りましたね。

--------------------------------------------------------------------------

僕はサザンは結構聞いてて・・・

「海岸で~わ~かい二人が~恋をする物語~」
「シュガシュガ、ヤーヤー、プーティーシュー」
「シロクジチューも好きーと言って、波は何処へ帰ーるのーかー」
「C調コトバに騙され、泣いた女の涙も知らずに」
「マイナスー百度ーのー太陽ーみたいにー」
「おーもーい~、すごしも~こぉ~いぃ~」
「涙のキッス、も~いち~ど~、誰よりもあ~いしてる~」

とかねw

そーいえば・・・

今日は国語の授業で「よっちゃん」っていう主人公のでる、茅ヶ崎を舞台にした作品を読んで、

「エボシ岩」ってのが出てw

はっ「チャコの海岸物語」じゃんってねww

そんな事を思いましたね・・・

--------------------------------------------------------------------------
コメント:「KGS弾いてみた会員」を募集中w

     ちなみに・・・

     

     今何時!? (←イトケンは答えられるよね?w)(オオハ○もw)

     
     そーね・・・w

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザン命 (サザン大好きっこ)
2009-02-14 20:07:00
砂まじりの茅ヶ崎 人も波も消えて
夏の日の思い出は ちょっと瞳の中に消えたほどに

それにしても涙が 止まらないどうしよう
うぶな女みたいに ちょっと今夜は熱く胸焦がす
さっきまで俺ひとり あんた思い出してた時
シャイなハートにルージュの色が ただ浮かぶ
好きにならずに いられない
お目にかかれて

今 何時? そうねだいたいね
今 何時? ちょっと 待ってて
今 何時? まだ 早い
不思議なものね あんたを見れば
胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき いつになれば湘南 恋人に逢えるの
おたがいに身を寄せて いっちまうような瞳からませて

江の島が見えてきた 俺の家も近い
行きずりの女なんて 夢を見るように忘れてしまう
さっきまで俺ひとり あんた思い出してた時
シャイなハートにルージュの色が ただ浮かぶ
好きにならずに いられない
お目にかかれて

今 何時? そうねだいたいね
今 何時? ちょっと 待ってて
今 何時? まだ 早い
不思議なものね あんたを見れば
胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき

心なしか今夜 波の音がしたわ 男心誘う
胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき
……
返信する
Unknown (五十嵐優)
2009-02-14 21:21:54
完全にコピペ・・・
荒らすなよ・・・
返信する
荒らしだけど (つむじ~)
2009-02-14 23:12:28
まぁサザンだから許す。
サザンい~よね
でも歌詞はあまり書かないほうが・・・
五十嵐さん、歌詞はだいたいコピーできないようになってるからそのまま書いたんじゃないのかな?

返信する
青山? (つむじ~)
2009-02-14 23:16:13
僕らの世代では青山ときたらテルマですね。
返信する
やって損はない! (五十嵐優)
2009-02-15 16:55:58
http://www.officinepixel.com/online/games/ffxRunner/index.html
↑↑↑↑↑↑このゲームやってみて
オンラインじゃないよ。インストールしなくていいよ。
返信する
  (山嵐)
2009-02-15 18:47:14
最近やたらに荒らしが多いですね。
全部五十嵐のせいか。ま。わかってたことだが。

ああ。トザンオールスターズか。サザエオールスターズ。なんでもいいけど。小倉優子がやってる サザエオールスターズは面白いぞ。
な。主よ。
返信する
そういえば・・・ (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-02-15 19:02:24
からくりTVは割と見てますよ。

「みんな~集まって~♪
 からくりTVが始まるよ^^;」


あと、世界の果てまで○○○Qが温泉特集をやるそうですね。
返信する
あぁ、なつかしいなぁ (つむじ~)
2009-02-15 19:07:30
五十嵐~そのゲーム知ってるよ~1年前から~
暇なときはよくやったよ~
面白いんだよね~
敵が無敵なんだよね~
でも公園でうまいぐわいに正面からぶつかれば
敵を塀の向こうへとばせるんだよね~
返信する
イッテQかぁ~ (つむじ~)
2009-02-15 19:37:07
温泉よりも
「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」の方が面白い。
スプラッシュ祭りが面白かった。特にポテトが不発したのが面白かった。

「戦車で野球のボールを撃ち出したら時速何キロでるの?」もオモローかった。
時速327キロでたんだよね。

イッテQ公式ページ
http://www.ntv.co.jp/q/index.html
返信する
温泉w (つむじ~)
2009-02-15 20:18:58
NZはすごいなぁ

フライング・フォックス・・・
返信する

コメントを投稿