いろいろやります!!

趣味等の掲示

名探偵コナンのメインテーマ。

2011-11-28 23:42:02 | Weblog

コナンのメインテーマ(もちろん初期の)って色んなヴァージョンがあるんだね!

 

初めて知ったww

 

てっきりどれも同じなのかと。

 

そう思ってました。

 

違いますねー。

 

なんか15種類?くらいあるみたいで・・・。

 

自分がよーく聞いた中で好きなのは・・・。

 

 

 

・・・やっぱ初期のですwww

 

 

 

うーん。

 

映画バージョンとかは、立体のステレオとかで聞くとカッコよかったけど。

 

ヘッドホンとかで聞くと、ちょっとローがどうも応えなくて、あまり好みではなかったかな。

 

(ブーストしても変かな?)

 

あと、思ったけど。

 

もうちょっとテンポ速くても良いかなーとかwww

 

思いましたね・・・。(いやハシりたい気分だったのでww)

 

でも、あんまり早すぎるとアニメでセリフ入れたりする時に都合が悪いので仕方ないかなとも思いました。(笑)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:注『なんだ、バーロー!』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿