いろいろやります!!

趣味等の掲示

面接行ってきました。

2012-04-13 23:45:17 | Weblog

バイトの面接に行ってきました。

 

まぁ、普通に終わりました。

 

「よろしくお願いします!」って感じで。

 

 

 

ま、最低10日に1回くらいのペースで時間自由なので、さほど忙しく無いと思います。

 

あとは、自分がどこまでやるか。

 

あと、時間がどれくらい割けるか。

 

 

 

給料目当てでは無く、社会経験として真面目に取り組むつもりです。

 

というか、研修期間て言うのかな、最初の頃は給料無しで当たり前。

 

なんかよくネットで「バイトの研修期間も給料だせよks」とか叫んでる人いるけども。

 

働く人はそういう気持ちで職場に臨んでいたらダメだと思う。

 

サービス業なんだから(その職業の場合)。

 

ちゃんとサービスができる様になるまではお金をもらうべきではない。

 

って思うんだよね。

 

 

 

もちろん、本当はだよ?研修期間中もお給料出るんだけどね?

 

でも、そういう気持ちで仕事に臨んでいたらダメってことが言いたい。

 

もし僕が人を雇う立場なら、研修生だろうが給料は出すと思うし。

 

一般に、給料を出されるべきだと思う。

 

 

 

しかしながらだよ?

 

あんまり甘い考えで仕事をしてはいけないって思うんだよね。

 

まあ、お金を稼ぐのは難しいことだと思うし。

 

それなりの責任というものはあると思います。

 

(自分が納得できなけりゃ給料は貰わなくても良いし。)

 

 

 

評価してくれる人はいるから。

 

我々は、真面目に働くだけだと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:これも勉強ですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿