いろいろやります!!

趣味等の掲示

Wacomですって。

2011-08-30 23:51:51 | Weblog

Wacomっていうペンタブレットご存知ですか?

 

割合と低価格(だいたい2,3万円)で、結構良い品を揃えているらしいです。

 

自分もお金貯めて買おうかな・・・。

 

・・・でもなー。

 

どうせ使うのは大学入ってからだろうなww

 

んで自分は絵が上手に書けないし。

 

そうだ、大学入って時間できた時に、ぜひスケッチの教室にでも行って勉強したいな。

 

独学でもいいけどね・・・。

 

その時に買おうかな・・・。

 

まだまだ不具合あるかもしれないし。

 

ハード製品は、そういう所こわいよね。

 

よし、大学なったら買おう。使おう。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:お金はなかなか貯まらない。苦労して得たお金もたまらない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿