いろいろやります!!

趣味等の掲示

またいつか海外行ってみたいな。

2012-02-06 23:56:58 | Weblog

またいつか海外行ってみたいな。

 

できれば今度は単身で!

 

その為にも、も少し語力をつけんとならんのですが;

 

 

 

まあ、得意分野作らないとね!

 

向こうで役に立つ人材になれるように、努力しなきゃね!

 

でも何するんだろう。

 

んー折角なら和洋折衷でひとつこしらえたい感じは、無きにしもあらず。

 

すなわちー!

 

情報系でひとつ!

 

・・・は無理にしても、工業系でなんとか!

 

何かしてみたい・・・。

 

既出でもいいから・・・。

 

若いうちに何かやってみたいんだよなぁ。

 

(↑いつ死ぬかわかんないんで。まあ最低120は生きますけど。)

 

よし、目標達成のためにがんばろ。

 

 

 

・・・まあ、大学決まってないうちからこんな話をするのもなんなんだけどねww

 

 

 

本当。先生の言うように、『センター受ける前から決まってた。』って感じだといいな。

 

いや、そうに違いない。

 

もう決まってたのだ。

 

てな訳で毎日をがんばって生きます!!

 

皆さん(←誰も見てないか)も・・・一緒に頑張りましょう!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:AVミキサーほしいなぁ。17万くらいするから結構先になりそうだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿