いろいろやります!!

趣味等の掲示

はい、今私は「三日月」という関東で大変有名な温泉宿に・・・。

2012-04-06 23:26:42 | Weblog

テレビ中継のセリフみたいなタイトルになってしまいましたが。

 

まあ、この温泉旅館の温泉に入りまくっている状態です。

 

 

 

いやぁ・・・。

 

ルームメイトの人が良すぎて、大変楽しい旅行ですわ。

 

んで、温泉が気持ちよすぎる。

 

ありえないくらい気持ち良い。

 

 

 

まあ、明日も朝から風呂入ってきたいと思いますが。

 

ここは本当良いねっ☆☆☆

 

料理も最高だし。

 

いやー、広島にもこんなん作って欲しいわ。

 

規模がぜんぜん違うよ。

 

 

 

まあ、エンジョイしてくるよww

 

ではではww

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:ビン牛乳無かったけど、ビンリンゴジュースあったから飲んでみた。激ウマ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿