いろいろやります!!

趣味等の掲示

センター模試。最後?

2011-11-26 23:39:34 | Weblog

最後だろうと思うセンター模試です。

 

まあ、最後とかあんまり関係ないよね。

 

どうせニセモノだし。(笑)

 

 

 

いやー、模試って。

 

センターと問題が似てやっぱ非なるものですからね。

 

微妙に難しさや違和感があります。

 

(本当の)センターだったら、こういう聞き方はしないよなぁとか。

 

そう思うんです。

 

 

 

問題を作ることは難しいんです。

 

 

 

そうそう、今日は友達とお好みを食べに行きましたよ。

 

色々と語り合いながらじっくり味わい、語らいました。

 

「も少し大きくなって、お酒飲めるようになったら一緒に飲みたいね。」とか話したり。

 

いやぁ、楽しみですね。

 

んで、たぶん将来自分は、この記事を見ながら「おぉ、当たってる!高校時代の俺すげーww」とか言ってるんだろうな。

 

大体の想像がつくってのが面白いねww

 

 

 

ああ、将来の自分。

 

どうか健康で、120歳以上までは生きててください。

 

・・・あと、この日記は死ぬまでやめないで下さい。(笑)

 

無いと思うけどサービスが終了したり、移行したりしても、記録は大事だってことを心の隅に置いておいてください。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:爆笑問題。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿