いろいろやります!!

趣味等の掲示

明日から学生証が・・・

2009-03-31 15:35:17 | Weblog
みなさ~ん!!

今日の24:00で学生証の期限がきれますよ~。

なので~、明日から、お出かけの際は~、

保険証かパスポートを持って出ると~いいんじゃないかしら~♪

--------------------------------------------------------------------------
コメント:まあ、期限見る店員さんとかいないだろうけどね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうだろ (卐つむじ卐)
2009-03-31 19:44:10
学生証を提示する機会は少ないから丈夫なんだけどね。
返信する
Unknown (中津川さん)
2009-04-01 11:21:49
温泉誘ってくれよーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりにブログ見たが、コメントがかたよってるなぁw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-01 11:27:11
誘ってるみたいだよ~
2日くらい前に書いてたよ~
返信する
Unknown (中津川さん)
2009-04-01 21:23:33
まじかー きいてないよー

返信する
そうだね~ (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-04-01 21:28:23
じゃあ、時間がいい時にメールして下さい。

すぐ企画しますから。^^/
返信する
携帯 (中津川さん。)
2009-04-01 21:46:04
携帯からですまんな。
返信してくれや。
返信する

コメントを投稿