いろいろやります!!

趣味等の掲示

2020コンサート 2日目終了

2010-12-12 18:03:25 | Weblog

昨日、舟入の子がどうのこうの…って少し悪く言ってしまいましたが…。

全然そんなこと無かったです。

勘違いしてしまってごめんなさい。

 

なんでも、彼女らは舟入高校の国際コミュニティ科(?)みたいなところに所属している方達だそうです。

昔、舟入の先輩のブログで言っていたやつでしょうね。

まあ、どことなくエリートっぽい感じがしてましたww

言葉づかい悪いとか言った気がしますが…全部訂正。

本当、悪く言ってしまって申し訳無いです。

 

 

 

まあ、我がAICJの後輩達も、本当良い奴ばっかですね。(オレ口悪いな・・・ww)

本当、優しくて、頑張り屋さんで…後輩可愛い奴ばっかで仕方ないです。

いや男の子もちゃんと含めてだよ?(変な意味で解釈しないように注意!)

 

いやぁ・・・。

結局は自分が小さすぎただけなんですね。

…恥ずかしいです。

 

そうそう、私は今日その会場で販売してた核廃絶を訴える本(500円)を買ってきました。

あとで取り上げたいなと思います。

 

まあ、ちょっと読んでみますね。

ではまた・・・。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:ちょっとなつかCMといえば「ぐつぐつ煮込みハンバーぐぅ~♪」だよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿