いろいろやります!!

趣味等の掲示

2020コンサート 1日目終了 AICJ と 舟入 のパーティー楽しかったお。

2010-12-11 23:00:21 | Weblog

今日はコンサートでした♪

(・・・明日もですがww)

http://www.mayorsforpeace.org/jp/1203_koukousei_2020vc_charicon.pdf#search='2020コンサート'

 

自分は「あの素晴らしい愛をもう一度」と「ニコセレ」と「ニコクリ」やりました。

他バンドの方から「打ち込みソロは新しくて良いと思う」と言われました。

まあ、歌えたら・・・歌うんだけどね・・・。

 

んで、自分のところで順番入れ替えが起こってしまいまして・・・。

というのも、自分がトイレに行ってる間にトビラを締め切られてしまって・・・。

その前にもトイレには5回ほど行っていたんですが、緊張のせいかまた行ってしまったんです。

 

それで、結局自分の1つ後ろの友達が先に歌う羽目になってしまって。

彼には本当申し訳なかったです。

深く謝罪します。

 

 

 

・・・で、彼とその後コラボしたのが「あの素晴らしい愛をもう一度」だったんですが。

なんとか、最後のジャ~ン♪ってところで二人で顔見合わせて笑顔で終われたのが良かったです。

もう自分、トイレのこともあってめちゃくちゃ緊張してたので無事終われて本当に良かったです。

 

 

 

ソロの方はというと、毎度おなじみのニコセレですが・・・。

今日はインストオンリーだったんですね。

なんか会場はウケたのかウケてないのか微妙な空気でしたけどww

とりあえず「東方のところがすごい良かったです。」と舟入高校の男子に何度も言われたので、とりあえず良しですww

(んで、舟入高校の複数の女子にはなんか意味深長な視線をされました、「ちょアイツなにやってんww」みたいなww)

 

 

 

てか、時間無さ過ぎなのが・・・ちょっとヤダった。

これまで演奏してたバンドに比べて自分達の持ち時間が無さ過ぎる・・・。

・・・本部の人らのミスだな。これは。

ぶっちゃけ言うと司会の女の子もちょっとテンポ悪かったな~。(ちょっと悪い言い方だけど)

あとその娘の場合、「言葉づかいナントカしようず」って思った。

目上の人に「来ました」とかはダメっしょww

バスじゃないんだからwwww

あと先輩や大人の人にタメ口きくのは・・・ダメだなぁ。

まあ、俺が見てた時だけかもしれんから一概に責めるのは良くないけど。

司会やってるなら「いつも気をつけよう」って思って欲しいな。

 

 

 

まあでもねー。

ちょっと個人的な言うと、その娘・・・。

 

 

・・・すげぇ可愛い。(爆笑)

 

 

 

いや、「顔立ちがすごい良い」とか「スタイルが良い」とか言ってるんじゃないよ。

ただ単にその娘なりに一所懸命なところが・・・凄い心を惹かれました。

それに、後輩もそれっぽいこと言ってたから別にそれを思ったのは俺だけじゃ無いはず。

というか、心なしか綺麗な人多かった・・・。

ウチの学校も多いと思うけど・・・。

なんだろうね・・・。頑張っている所は・・・。

誰でもカッコいいんだなと・・・。思ったわ。うん。

顔が悪くても、カッコいいと言ってくれる人だっている。(と思う。予想。)

 

まあ、それでその娘は結構ツンツンしてて面白い方でした。

そういや今日最後この娘ピアノ弾いてた・・・。弾けるのかよチクショウと思いましたが・・・。

ある意味、尊敬のようなものを感じました。

何事にも一所懸命に取り組んでいたとは・・・知りませんでしたから。

うーん、自分も頑張らないと。

 

 

 

おっと疲れているのかな・・・。

今日の内容はいつもよりもまして乱れてるな。

でもいっか・・・意味は分かるし。

人の話を整理して聴けるひとが増えるからこれでいい・・・うん。(笑)

 

 

 

でもここも本部の人のミスと言えばミスなんだけどね。

ライブハウスの人みたいに音響をあんまりいじってくれないので、みなさん大変そうでした。

ボリュームの加減とかあんま知らないみたいだね・・・。

まあ、軽音部さん達の良い機材、そのホールの良いPAシステムが・・・もったいない。

だれか専門の人を呼ぶべきだと思うな・・・自分は。

 

 

 

まあ、なんだかんだ言っても、今日は良かった。

だってこれで核廃絶っていう世界平和の為になれるんでしょ?

いいじゃん。

こういうイベントは積極的にやりたいなと思います。

自分ももっと良いメドレーつくって、ちゃんと弾けるようにしなきゃ。

頑張ろう。

 

 

 

最終的に・・・。

今日は後輩と仲良くなれた。

タメ口いっぱい使われたww

(前から交流のあるギターの子はそんな事なかったけど、てかこの子にはタメ口使われてもいいかな。)

ま、いいやww

仲良くなれたし。後輩達と対等に話できるなんてそうそうないからww

いい経験です。

 

 

 

んで、明日は、主催の同級生のピアノ演奏を聴きに行きます。

彼のピアノは心がこもっていて非常に好きです。

ただ上手いだけじゃないところが良いですね。

まあ彼の人柄がよく出ています。

彼は人を絶対に傷つけようとしませんし、いつも人を幸せにしようとします。

たまにその性格のせいでスベったりすることもあるけれど・・・。

どこか、そのスベりには心打たれるものがあります・・・。

私も見習わなければなりません。

 

 

 

そーいや今日のピアノはセミコンでしたね。(音は良かったけれど)

ピアノ調律師の方が「フルコンで弾かせてやればもっとよくなるのに・・・」と言ってましたしね。

私もまさにその通りだと思います・・・。

あ、ちなみにフルコンとセミコンの違いについて知らない方の為に書いておくと。

フルコンというのはセミコンよりもちょっと縦長のグランドピアノです。

差は弾けばすぐわかります。響きが全然違います。もちろんピアノはピンキリなので一概にそうとは言えませんが。

 

 

 

明日も舟入の司会の娘を見に・・・じゃなくてww

クラシックを聴きに行きたいと思いますww

下心なんてないよっww

ほんとだよっww

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:ほんと男心も女心もいい加減だねww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿