いろいろやります!!

趣味等の掲示

ボケてるのかなぁ?ww

2012-01-29 23:59:01 | Weblog

最近ボケまくってるな。

 

何回ブログの更新を間違えてるんだ。

 

もうちょっとしっかりします。

 

 

 

数学とか頭を慎重に使っていく科目ってのは夜の方が向いてますが。

 

英語とか比較的パッパッと切り替えをしながら行う科目は朝の方が向いてますね。

 

自分はこのブログを夜に書いてますが。

 

夜はどうも切り替えがうまくいかないみたい。

 

・・・朝に更新しようかしら。

 

でもそれだとまた何か間違えそうww

 

だめなわたし・・・。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:最近、買う本買う本で間違いを見つける・・・電話してあげるべきなのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿