いろいろやります!!

趣味等の掲示

2日目、早くも疲労気味。

2011-08-23 23:50:09 | Weblog

あー、ニンニク持ってきてて助かった。

 

本当このままじゃ倒れるわー。

 

・・・って、そんなに勉強してないかもね?

 

言ってるほどは勉強してないんだよな。

 

というか、好きな問題を、好きなように解くのはただ単に遊びだよな・・・。

 

こんなん受験生としては宜しくないね。

 

でもなかなかそういう考えが止めれない・・・。

 

 

 

結局は、楽しかったらそれで良いんじゃない、とか言っちゃうんですよね~。

 

でも、嫌な気分でやるものはなんでも嫌ですからね。

 

気分が向かない時には絶対しないようにしてるんです。

 

(↑多分、これが一番自分をダメにしてる理由。)

 

だってね、音楽でもね、パソコン自作でも、旅行行く時でもね。

 

気分が向かない時は、やっぱやめときますよ。

 

だって、楽しめないもん。

 

楽しいからするんですよ。

 

勉強もそうかも。

 

楽しくない問題は解かない・・・。

 

・・・ってそれじゃダメですよねwww

 

すみませーんww

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:ニンニク卵黄と生姜でリセット。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿