いろいろやります!!

趣味等の掲示

【東方】 ナイト・オブ・ナイツ 加速する修造、神との共演

2009-09-30 23:21:25 | Weblog
【東方】 ナイト・オブ・ナイツ 加速する修造、神との共演




1時間くらいで作った・・・。

来月時間かけて作るよ・・・。

広島は雨です・・・。

--------------------------------------------------------------------------
コメント:加速!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステラ)
2009-10-01 15:18:48
成績表が帰ってきたわ…
返信する
あぁ・・・ (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-10-01 21:09:07
俺も帰ってきたわ…。

1,2あっても大丈夫らしいよ・・・。(そう自分に言ってる)
返信する
Unknown (ステラ)
2009-10-01 22:30:30
俺の部屋二階なんだがリビングに降り辛くて結局昼飯と夕飯を抜かしたまま、親にどうやって話し掛けりゃいいんだまったく

もう部屋にある最後の食料(メントス)が尽きた
返信する
修造作者より (邪邪赤)
2009-10-02 02:24:14
共演作に入れてくださりありがたく候
新しいの期待しております
返信する
すみません (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-10-02 05:24:41
いえいえ、こちらこそ。
事前に声を掛けれなくてすみませんでした。

今回のはとりあえず「集めてみた」だったので、あまり考えず並べただけでしたが、次回作はもう少し時間をかけて、配置も考えて作りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する
追記 (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-10-02 05:37:43
<上のコメントに追記します>

あの太鼓の作品は非常に気に入ってて、元気のない時はいつも聴いてます♪
ところで、この作品はREAPERで制作されましたか?
私はどうも弱くて・・・。(涙)

ぜひご教授願いたいです。
k-okimura1@hotmail.co.jp
返信する

コメントを投稿