いろいろやります!!

趣味等の掲示

明日学校だ~。

2010-08-21 21:50:11 | Weblog
みんな絶対真っ黒だなww

なんか変な想像しちゃうねww

むふふww


まあ、そんな事よりも宿題が終わらない。

どうしよう・・・。

悩んでても仕方ない。

やるしかないぞう!!

・・・とかいいつつテレビ見ちゃう俺w

----------------------------------------------------------------------------------
コメント:芸能人個人情報ってやつ面白いね。そしてさっきえなり君が凄い好きになった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中○し)
2010-08-21 23:40:02
ならネカフェ9時間PT入りたまえ。

最後の夏休みと言っても過言ではないんだ。

楽しむ。


俺も宿題はしていない。
化学と国語は宿題をなくしたwwww
返信する
9時間長い・・・。 (広島市-安佐南区-祇園の人)
2010-08-22 20:06:30
なくしたのか、でも大丈夫。
どうにかなるって。
http://www.youtube.com/watch?v=WQTxpHH6_ZU&fmt=18


それはどうやったら参加できるの?
ちなみに9時間パックは金額的に遠慮しとく。
3時間で十分。
返信する

コメントを投稿