いろいろやります!!

趣味等の掲示

ノンフライチップス

2009-01-20 23:40:05 | Weblog
・・・コンビニの売上高が、百貨店の売上高を上回ったんですって。

--------------------------------------------------------------------------

とりあえず、2009年度のコンビニの売上高うpに貢献してきましたww

じゃん!!

新発見です^^  ノンフライ~♪

これは、カロリーをあんまりとりたくない人にお勧め!!
味は悪くないです(ちょっとうす味かな?)
--------------------------------------------------------------------------

さてさて・・・本日の商品はこちら!!

ルービックキューブで~す!!

写真の通り、一般の物に比べるとやや小さいですが、逆にコンパクトで良かったりします^^

しかも、お値段!! 超安いんですよ!!

・・・50円 (送料・手数料込)

在庫は20個、おひとり様5個までです。(4人分かよ!!)

1個ずつビニールの袋に入ってます。プレゼントに持って来いです♪
--------------------------------------------------------------------------
コメント:しまった、安くしすぎた・・・(本当は60円なのに~><)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2009-01-21 03:22:23
乙乙乙乙乙乙乙乙
返信する
↑wwww (俳人の中津川さん)
2009-01-21 03:23:28
↑すごwww
てか、俺がやったんだけどねw ごめんごめん
あまりにもこの時間誰もかまってくれなくて・・・
今からオンゲーまたしてくる
返信する

コメントを投稿