いろいろやります!!

趣味等の掲示

レインボースプリング

2009-01-19 23:34:03 | Weblog
今日は楽しいおもちゃをご紹介!!
 レインボースプリングです^^/
--------------------------------------------------------------------------

さて、このレインボースプリングですが・・・
なんとケース付き!!
そして、丈夫♪

ね?
いいでしょww
--------------------------------------------------------------------------
欲しい方(中津川さんとか)は、ぜひ話しかけてね♪
1個84円ですw(送料・手数料代が含まれるので90円です。)

まあ、売ったり売らなかったりするので、
みんなも買ったり買わなかったりしよう!

--------------------------------------------------------------------------
コメント:こういうネタは他のページでやらないとね・・・
     今度HP作りますね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (つむじ~)
2009-01-20 00:58:47
おもしろいよね~
先生が授業でつかってたし
返信する
これもってる (俳人の中津川さん)
2009-01-20 20:19:45
これもってるんだな・・・レインボーじゃないけど
パープルのみwという愉快なのもってるぜw
あー在庫いくつほどあるんだい?w

P.S最近俺の周りの人が危険な感じに・・・・
返信する
これもってる (俳人の中津川さん)
2009-01-20 20:19:45
これもってるんだな・・・レインボーじゃないけど
パープルのみwという愉快なのもってるぜw
あー在庫いくつほどあるんだい?w

P.S最近俺の周りの人が危険な感じに・・・・
返信する
↑ww (俳人の中津川さん)
2009-01-20 20:20:31
エンター2回押しました。
ごめんね~

P.S単なるミスだ。気にするな
返信する
そうですね・・・ (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-01-20 23:25:05
在庫はあと24個ありますが・・・

1週間くらいで無くなっちゃうと思いますよ。

仮にご購入をご希望される場合はお気軽にどうぞ。
返信する

コメントを投稿