いろいろやります!!

趣味等の掲示

そうそう。ガリバー旅行記見たよ。

2011-05-03 23:51:15 | Weblog

ガリバーの映画見ましたよ。

 

なんというか、一つだけ思った事がある。

 

 

 

 

 

『あぁ・・・この主人公、俺そっくり。(苦笑)』

 

発想のレベルがもはや自分と同じ件ww

 

こんなにも同じ性格の役があるものかと、ちょっとびっくりしました。

 

今回はネット予約して行ったので900円(だったかな?)でした♪

 

また近いうちに映画いけると良いです☆

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:みんなも見たげてね♪(ホント自分そっくりな役の主人公でした。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿