いろいろやります!!

趣味等の掲示

海に行きました。温泉にも行きました。

2011-08-16 23:56:23 | Weblog

最近タイトルがテキトーなのは気のせい???

 

受験生だからか???

 

いや、大人になったからだ・・・とかぬかしてみようかな。

 

 

 

まあ、今日は海に行きましたよ。

 

大野の海。

 

すごく濁ってたけどね。(笑)

 

泳ぎたいとか、これっぽっちも思えない感じだったな。

 

・・・泳いでた人いたね、ごめんねww

 

 

 

まー、今日はちょっと微妙だったな。

 

また今度行く事にしよう。

 

ああ、沖縄の海行ってみたいな。

 

 

 

そうそう。

 

今日は温泉行ったよ。

 

今日は・・・じゃないな。

 

今日もだな・・・。

 

 

 

書いて無いけど。

 

自分は結構温泉通ってます。

 

なんでだろう・・・。

 

家のお風呂じゃなんかくつろげないからかな・・・とか言ってみるw

 

ま、でも、温泉は良いですな・・・。

 

 

 

今日も行ってきました♪

 

ってことでw

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:メドレーそろそろ作らんとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿