いろいろやります!!

趣味等の掲示

にんにく卵黄。

2011-08-09 14:42:54 | Weblog

うがい手洗い・・・。

 

世田谷育ちの・・・。

 

大切なあなたに・・・。

 

 

 

最近は、いろんな宣伝文句が多くて、どれがどれだったかわからなくなります・・・。(笑)

 

共通一次の頃も「共通1時!」とか、くだんない事言ってましたよねww

 

まあ、そんなのはおいといて。

 

私は今回NEW製品を買いました!!

 

安易に新製品と言わないところが良いでしょ?

 

(・・・何がいいんだろうね?)

 

 

 

というのも、新聞の折込に入ってて。

 

今買うと"オトク"らしかったから。

 

あとちょっとニンニク卵黄のパワーを試してみたかったから。

 

・・・なんかスタミナつくらしい。

 

受験生に必須じゃあないですかっ!

 

これは買うしかないと、そう思ったわけであります。

 

結構安いんだよ。

 

1ヶ月"1k"ちょっと。

 

(1k=1,000yen)

 

 

 

まあ高いか安いかの判断は個人に任せますが。

 

個人的には安いかなと思います。

 

マルチビタミンとか鉄分系はDHCとか安いからね。

 

結構飲んでるけど。

 

品質追求してったら、メーカーも変わってくるんだろうなー。

 

何がどう違うのかはわからんけどww

 

いい例がサントリーのDHC&セサミンだよね。

 

これは結構良い値段します。

 

イワシとゴマって結構高くつくんですね・・・。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:まあ、サプリは健康な生活下で飲み続けて本領発揮。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿