murmur

つぶやき★

代官山のお星さま付きランチ

2011-07-02 22:01:19 | Weblog
メゾン・ポール・ボキューズ、フランスリヨンに本店のある、
代官山のお星さま付きの素敵なレストランで、優雅なランチ。
ちょうどレストランウエディングもやっていて、とっても雰囲気の良いお店。
バーエリアにテーブルを置いての貸切空間がゆったりと心地よかったわ~
(遠慮することなくおしゃべり、旅企画話に花が咲く)

場所を移して、ファミレスでも延々と盛り上がり、
今年の韓国、来年のスペイン旅が実現するかも~



☆メニュー☆
・蜂蜜風味のシャーベットを詰めたトマト爽やかなスパイスの香りのゼリーと
 ヴァージンオイルのムースリーヌと共に
・フォアグラのラヴィオリ グリーン・アスパラガス添え
 パセリ風味のムースリーヌソース
・鶏胸肉のフリカッセとそのモモ肉のブレゼ
 ほうれん草のフラン添え ソース・シュープレーム
 <スズキのローストもデコレーションが素敵だったわ>
・クレープ “シュゼット”
 (フランべしてアルコールをボワっとするヤツ)
 <ラズベリームースもおいしそうだったわ>
・コーヒー/小菓子

最新の画像もっと見る