murmur

つぶやき★

ミスターじゃないけれど~

2011-07-01 23:48:40 | Weblog
サマータイム開始。始まりも終わりも1時間前倒し。
起きる時間は同じだけれど、8時半出社は、厳しい。
電車の混み具合は同じくらいか、学生多し。
そういえば、高校生の時はこの位の電車に乗ってたっけ。
流石に駅についての日差しが穏やか。ちょっと違う道で会社に向かったら、
新しくできたコーヒー屋発見。アイスコーヒーのカップが冷たくて気持ちイ~

昼休みは11-12時まで。あの~11時じゃ、お腹空かないんですけど。
今日の会社は涼しくて、冷え切った体を温めるため日比谷公園へ。
いつもはベンチがほぼ埋まっているのに、ガラガラ。なんかのんびりできて良いわ!
こんな早い時間はうちだけか?ランチのお店も11時半からでは?
今日は創立記念日で早上がりだったので、日比谷シャンテのお店で遅めのランチ。
宝塚?なんだかすごい人。ランチのお店もオバサマパワーすごし。
私たちもこんな感じかも。(どーでも良い)会話が耳に入って来るので、ウォークマン
聞きながら、サンドイッチとお茶~

15時にグルーポンで購入した整体を予約。それまで、バーゲンのお店を覗きながら銀ブラ。
暑いので移動は地下街。台湾帰ってから、調子良くマッサージ行ってなかったけれど、
時間があったので久々に。やっぱりいいわ!肩甲骨をグリグリ離される。
勧誘もなく、パンフをくれたぐらい。再訪するかも~
(場所が、以前途中でつぶれてしまった脱毛屋と同じビルだったわ!)

3か月は、17時あがりで、残業もあまりできないらしい。(空調が止まるらしい)
アフター5をどうしよう。ジム三昧?ホーム以外のジムも行くかってことで、今日は中目黒まで!
くつを処分しちゃったから、ヨーカドーで適当なヤツを買い、家の前のバス停から渋谷行きに。
途中、インターナショナルな学生達数人。英語でしゃべってたかと思うと、日本語も混ざり、
不思議な会話。バスの中でフラッシュ焚いて写真撮るし~自由だわ。

ジムはこの間、お風呂だけ入りに来て、システムはわかっていたけれど、スタジオは初めて。
ちょっとオロオロしながらもスタジオに。同じプログラムなので、何人か知った顔もいる。
違うイントラのクラスもなかなか楽しい。コリオも微妙に違うし~
でもって、お風呂~今回はのぼせないようにと、何度も水風呂。ジャグジー、ミストサウナ
やっぱり良いわ~。タイミング良くバスにも乗れて、平和に帰宅!
行きは道が混んでて40分だったけれど、帰りは30分。近い!

最新の画像もっと見る