murmur

つぶやき★

夢のような一日...

2016-06-26 22:59:17 | Weblog

初の年パスだから、誕生日はTDRで過ごしたいなと思っていたら、
ご一緒してくれるというYさん、楽しんできました!
平日だから休みをとって。なんとアンバサダーのシェフミッキーを予約
してくれた!天気予報は雨のち曇り..ピーカンより曇りの方がいいわ、
それに、どちらかというと空いている雨の方が好き。

朝からりんかい線遅延で大混雑ToT舞浜には9時半頃着、雨ポツポツ。
入り口で、かつての同僚を見つけ、BDシールをもらう。
ここで働いていたのは、5周年の時、今は15週年!もう10年もたつのね。
七夕グリーティングどうかな?船上から七夕コスでグリーティング。
遠目であまり見えないわ..(前もってYouTubeで予習済だからいいか)
11時半のウィッシュにはまだ時間があるので、ドナちゃんの所へ。
10人待ち位で結構空いていた、その後どっと混む。
リドアイルで待ち合わせて、ここでショーを見るのは初めて。1時間前、
真ん中以外は結構空いている。柵にもたれられる、右よりの場所にポジる。
前はキッズエリア、Yさんと無事合流。雨はなんとか、もつかな。

このエリアは、ダフ、メイ、ジェラ、スティッチが集まり、モフモフ祭とのこと。
期待大!でも~端だったのでイマイチだったな...次回は真ん中で!
さて、ランチまでの間、ミッキーに会いに行く!いつも長い列。
シールつけてるとサービス満点?鼻チューもチュッという音つきで、感動!
さて、アンバの初シェフミ。バイキングなので取り過ぎないように、
でもデザートはどれも美味しそうであれもこれも。
親子連れ、浴衣の女子グループ、お一人さまもいるわ。
席は結構空いていて、キャラがたくさん回ってくる!
ゴージャスな衣裳のミニー、コック帽のミニー、ドナ、デイジーも、
愛嬌ある仕草で一緒にパチリ。ツーショ、スリーショ、ワンショットも!
デイジー以外は2回づつ!誕生日をたくさん祝ってもらった!!
ケーキの写真たてとピンバッチも!!

アンババスでシーに戻る。ダフグリは混んでる。なんか取材?森泉がいたみたい。
テーブルを裏から見て、BBBの2階席どうかな?と見てみたら、既にカットアウト。
あーあ、平日でも侮れないわ。七夕グリをリドから見て~グリーティングドライブを
追っかけて、BBBの最終18時半の回に並ぶ。ここは逃せないから、1時間待ちも
しょうがない。曇り空だからなんとか、縁石に座って開場を待つ。
列を抜けて写真のオーダー、落としてしまったBDシールをもう一度もらう。
BBBの2階席の2列目、結構見やすかったわ。踊りもドラムも最高!!
さてさて、はずせないダフィーは30分待ち位。それから、グーさん、ミニーちゃん。
この日もグリ三昧!最後にゴンドラ動いているようだったので行ってみた。
30分待ち位?夜のゴンドラは結構人気、雨ポチポチだったけど..
BDシールを見つけてもらい、ハッピーバースデイも歌ってもらえた(^O^)
写真の引取りでも、レシートにハッピバースディ\0って!
いろいろ体験できたわ!そしてハッピーな一日だった。

グリ写真をたくさん撮ってもらったので、オンラインフォトでCD購入しようっと!
ランドでもミッキーグリしなきゃ...ってことで、金曜会社帰りに!
この日も、雨。シールを貼っていると、あちこちでおめでとう!って。
トゥーンタウン、ミトミキは50分(+_+)少し時間をつぶそう。
カートゥスピンに乗って、ソーセージを食べて。どうかな?少し減っている。
浴衣女子達の後ろに並ぶ..どんな衣裳かな??まずは燕尾くん。
列が伸びているけど、もう一度並んだ。今度はウィリーくん。
これで目的達成!(遅い時間だと、カメラマンいなくなるからな..)
ちょうどワンスが始まるから、アトラクは空きだす頃。
プー15分、ビッグサンダー10分、ジャングル10分、バズ×2回。
バズは、2回めは高得点狙い、でもLvl3止まり、その上はなかなか難しいわ。

撮りためた写真でフォトブック作成...PC遅い..あー目が疲れた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットの効果 | トップ | 七夕ランド♪ »
最新の画像もっと見る