murmur

つぶやき★

ダイエットの効果

2016-06-19 22:59:11 | Weblog
プチダイエット初めてから、3ヶ月後の血液検査。
どうかな?大好きなパン、間食を我慢、5キロちょっとは減らした。
体重計にのって、少しでも減ってると(^O^)、その積み重ね。
体脂肪率はあまり減ってないToT
コレステロールを下げる薬を飲んでいるけど、血糖値も肝機能の値もヤバくなって、
甘いもの控えて下さいって、前回言われ、頑張ってみようと思ったのがキッカケ。
結果、かなり値が下がっていてびっくり。このまま続けて下さいって。
それで安心して、最近間食が増えたか...中だるみ、来週から続行だわ!

4時位に病院が終わったので、舞浜~雨だし、空いてるかな?初BBB見れるかな?
でも~雨なのに結構人いる...BBBの抽選は、19時の回と21時の回を迷う。
ギリ17時半の回も間に合いそうだったけど...タイムスケジュールをグルグル
考えて、遅い時間にしよう。結果、パッパパーン、当選!
なのに印刷エラーで、結構待たされた。もぉ。
17時半の回、2階席どうかな?と見に行っていたら、まだラインカットして
いなかったので、並んでみたけど、やっぱりダメ。
抽選などしないで直接きたら大丈夫だったかも~
さて、どうしよう。時間はまだまだだある...前回、一瞬しか見れなかった
ダッフィのショー。最終回なので結構空いているわ。
その後、ダッフィ(30分待ち)、グーフィ(20分)、ミニー(20分)、ドナ(20分)、
ミッキー(30分)とグリ!いつも混んでいるグリーティング。
遅い時間はカメラマンいなくなるので、早めに行ってみた。お一人さまも結構いるわ。
男4人組、子供を大勢引き連れた母、誕生日シール貼った女子グループ...
海ショーは前回じっくり見たから...写真のプリントオーダー、チーズケーキで腹ごしらえ、
花火は中止だったので、早めにBBBへ。25分前から劇場に入れる。う~結構後ろの
見にくい席だわ。両隣は親子連れ、それも常連さんぽい。合いの手入れるのとか、
タイミングあってるし..なかなか楽しいショウだった。
次、いつ来れるかわからないので、じっくり目にやきつけた!
なんだか、会社のイベントだったのかな?サラリーマンオヤジ多数、あちこちで
挨拶している。だから、この日だけ遅い時間のショーがあったのかも。
終わってから、ダメ元でトイマニに行ってみた。30分待ちでなんとかスタンバイの列へ。
この日は閉園10分前まで、入れていたわ。いつも混んでいて、2回目。
3Dカメラをかけるのも忘れてた。シュポシュポとシューティング、点数を競う。
久々過ぎて要領忘れけど、楽しかったわん。

週末は暇だったので、大森の"駅からハイキング"に、ふらりと。
かなりの暑さ、近場だから、途中でやめてもいいかと。
朝、エアロ、ボディバランスに出てから、日傘を持ってGo!
あれ?受付してない...スマホで調べたら、受付は12時までだったToT
なんとか地図をもらってスタート。約8キロ、2時間。途中ショートカットしたから、
1時間半位か。コンビニのアイスコーヒ買おうと思ったけど、なかなか見つからず、
ヨーカドーまで来てしまった。日傘、コーヒー、地図を持って、ふらふら。
大森海岸を通って、かつてチャリでウロウロしていた平和の森公園。アスレチック、
釣り堀?、テニスコートもある。水遊び気持ちよさそう!今時は、簡易テントが
流行っているのね...木陰の緑の芝生でゴロリしたいわ!
その先のふるさと浜辺公園?えー、初めてきたわ。
新しいし、最近できたのかしら?白い砂浜もあるし、いい感じだわ。
そこから旧道にもどり、第一京浜を横断して、JRまで。コンクリートの平坦なまっすぐ道は
退屈だわ。そういえば、ダイシンが閉店したんだったわ。ドンキがオープンするみたいね。
池上通りのカフェ、ケーキとアイスコーヒで休憩!!
大森に住んでいるR姉さんと連絡がとれ、駅そばで会うことに。
MIYABIというカフェ、席も結構空いていて、いい感じ。若い子達はハニートースト食べてるよ。

ネイル、今日はうす紫にしてみた..いつもベージュ系ばかりだったから新鮮!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺カフェ散策 | トップ | 夢のような一日... »
最新の画像もっと見る