murmur

つぶやき★

けむい~

2013-09-01 23:52:36 | Weblog
午前中のサルサレッスンが終わり(今日は暑かった~)、
軽くランチを食べて15時過ぎにジムに行くのが、いつもの日曜日。
今日はマックのソフトクリームを食べながら帰宅。ドアを開けると~
目がかすんでいる?ヤバ、熱中症?いやいや~なんだか煙いよ?
バルサン発見。急いで外へ退散。でも~ジムの道具が~
ハンカチで鼻と口を押さえ突入し道具を確保!ふー、メール見たら、
害虫駆除やるから16時まで部屋に入るなとメールが~。
(最近スマホでネットを見たり音楽聞いたりしているので、ガラケーのメール
チェックを怠っていた。自業自得~)あっ、ロッカーのカギが~、再び突入。
なんか、ハエがドアの外でヒクヒクしてる。大丈夫か、自分。とりあえずジムへ、
スタジオプログラムまで時間があったので、お風呂で汗と煙を?!洗い流す~
ウゲウゲ..ここの所、虫さされ、アレルギー?!とカユカユだったのだが、
どうも家族全員手足にポチポチ。ダニ目撃の報告も...それで、バルサン。
煙探知機にカバーをして、台所の調味料やハシにはビニール袋..初バルサン
にしては手際がいいわ。(この間は布団乾燥器でダニパンチをやってみたりして、
煙炊くか~と話しをしていたっけ。)

駆除完了で換気中って、再びメール!どうも子供らの布団の上で苦しんだムシ君達
が大量に発見されたとか。巣らしきものもあったって~怖わ~。
夕方から、洗濯機を3回も回して...少しは平和になるか...。
と、いいつつ、またカユカユが襲ってきた。(腕を出すのが恥ずかしい状態..)
赤ちゃんのようにミトンの手袋でもするか。(スキーのグローブか、鍋つかみか?!)

そして、楽天を彷徨って、買物三昧。ついついね~

最新の画像もっと見る