murmur

つぶやき★

今年の振り返り~2011~

2011-12-30 01:25:37 | Weblog
(恒例?)2011年、今年の振り返り。
過去のブログをひっくり返し...
1月 正月休みはのんびり。ジムで腰痛めて整体って、懲りてないねぇ~
食べ物の写真は記録のために載せている。忘れちゃうからね。
  素敵なお皿、盛り付けはいいわねぇ~(最近は、味、量よりも見栄え、雰囲気重視だわ!)
2月 ちょっとハッチャケ過ぎって位、食べ歩いてますね~(2人そろって受験生の反動か)
  みゆきさん誕生日オフでは若いお知り合いも増え、その後も刺激を受けてます。
3月 震災後、津波の被害や東電の事故のことも知らず、翌日呑気に友人とランチ。
  だんだん状況が変化し、電気、物流、いろいろな余波で生活が変わる。
  会社のエレベータと照明の間引きが辛かったわ~。東電本社(隣のビル)にはTV中継車が!
  子供らはそろって桜咲く。
4月 京都へ。ご飯屋さん予約等、びっちりスケジュールが素晴らしい。
  (関東では手にはいりずらかった)納豆とヨーグルトを食べられたのが印象的。
  USJも楽しかったわ。久々に(イタリアでご一緒した)Vちゃんにも会えたわね。
5月 フレンチ、和食、AT、もちよりパーティ。食べ歩き三昧~
6月 台北旅満喫(特にマッサージ)、旅友も最高。どこ行こうって、プランニングも楽しかったわ。
  近場、ぶら散歩もボチボチ。
7月 節電対策でサマータイム突入(1時間シフトでランチも11時から)。
  おしゃれなカフェ巡り、まずは自由が丘攻略!中国茶もいいわね~
8月 夜の動物園で童心に戻り、夏だというのに肉離れ(でも整骨院帰りにカフェに行ったり)、
  大勢で行く温泉旅も楽しかったわ。
9月 会社で禁菓子宣言(約3か月それなりの効果有?)、でもたまにはスイーツで息抜きも!
  コミュの世田谷散歩、Eちゃんプレゼンツ都心散歩!大江戸温泉もお初(この後ノリでWDW決断)。
  台風影響の帰宅難民にも~
10月 代官山、六本木、横浜~とぶら散歩!そしてハロウィンのWDWへ(フロリダは遠いわ~)
11月 韓国ソウル旅(10年ぶり)、大勢で計画立てて、食、エステ、買物と盛りだくさん!
   ランドのクリスマスファンタジーもよかったわ。(念願のモンスターズインク!)
12月 夜会デビュー。クリスマスイルミに、パーティ。二子玉川、まだまだお店開拓したいわ!

mixiでの友人の輪はどんどん広がり楽しい。
旅友、グルメ友、ご近所友、お散歩友、みゆき友、昔の職場友、同級生など~
あまり会えなくでも、お互いに日記読んで元気そうだねって思えるだけで心がほっとする。
(一緒に行ったイタリア旅行でちゃっかり素敵なドイツ人とメル友になり、誕生日に
プレゼントまでもらうなんて、羨まし過ぎ~)

ゲームやアプリはハマるタイプだからやらないけれど、mixiクリスマスはお手軽~と、
今年も参戦。毎日友人の靴下にベルを鳴らして点数が上がるってだけなんだけれどね~
友人のことを思い出しながらチャリーン♪(お賽銭みたい?消音にしてるから無音だけど)
その方の生活パターン(mixiアクセス時間)がカイマ見えておもしろい。
早起きの人、始業前、昼休みにアクセスしてる人、夜遅くにアクセスしている人、
あまり交流ないのにオスソワケ通知をくれる人(感謝~)、
私は、朝イチにチェックしてから、会社に向かう2ブロック位、人通りが少ない道があり、
そこをリンリンロードと呼んで、歩きながらリンリンしてました~
達成感だけの自己満足ですがね~数独と同じか...

昨日は久々にジムで3本のプログラム、筋トレのせいで大胸筋あたりが痛い?!
帰って来てから、ノロ騒ぎ~除菌!除菌!で疲れたわ~
朝から録画してあった、トイストーリ2(英語版)と、3(吹き替え版)鑑賞。
ハラハラドキドキで面白かった、英語版は疲れたけどね~
その後、ひどい頭痛、そして変な夢みてうなされた(チケットが見つからないって?!)。
グダグダな年末です~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子玉川ランチ♪ | トップ | 元旦からお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る