murmur

つぶやき★

...な一日

2010-03-02 07:24:15 | Weblog
朝ごはんは前の日焼いた、コーンパンとバナナパンの残り。
チョコソースを追加して紅茶と共に。
30分早く出社。こんなに、混んでる?と思ったら遅延。
邪魔なリュック、吊革につかまる手。
(おっと、リップつけちゃったかも。)
新橋駅改札も人だかり、TVクルー?朝から?と思ったら、
福島瑞穂街頭キャンペーン(お父さん眠れてる?)だって、
ティッシュもらい損ねた。TV映ったかも。(夜ニュースでやってた)

時間があるのでスタバ。いつもはカフェミスとだけど、
今日は本日コーヒー(当日2杯め100円キャンペーン中だから)
とりあえず、Googleトップチェック。オリンピック中は、
その日の競技にあわせてデザインが変わっていたから..
あら~もう終わっちゃったのね..TVでやっていた
一般応募作品だわ。(いつもは誰かの誕生日に変わるらしい)
自宅ではSnoopyツールバーがお気に入りだけれど、会社ではさすがに?
昼の話題は東京マラソン。(高校時代皇居をよく走ったわ~)
午後、会議があったりと、なかなかコーヒーを買いに行けない。
結局、6時過ぎ、帰宅する人たちに混ざって、カーデ1枚で
隣のビルのスタバで2杯めゲット。(つい、スコーンも買ってしまう。
夜ごはんにしよう...)仕事を切り上げ、帰宅は8時。

8時半までに夕食作らねばと焦る。(月曜はいつも)
生協の箱の中身を冷蔵庫にしまい、解凍しておいたひじきハンバーグを
焼く。照り焼きにしようと思い砂糖をあけたら、取っ手がとれ
フライパンのまわりにばらまく...山盛りいれておいたから悲惨。
(テープで補修しておいたのに~)掃除機~と叫び、とりあえず片づけ。
(掃除機も破損中。買わねば。)
前の日のチゲの残り(豆腐と白菜追加)と共に食卓へ。
ハンバーグ半分とご飯を。(夕食食べないと決めたのでは?と
思ったけれど意思が弱い。)

ジム道具をカバンにつめ、チャリで向かう。(自転車のライトが壊れてる。
自分の周りに壊れているもの多すぎ..)
この時間帯のテクニカルエアロがお気に入り。5曲のうち毎週1曲ずつ入れ替わる。
かなり高度なクラス。後ろの方で回転少なめに動く。いつもより汗をかき、
シャワー、お風呂、水風呂、アロマ風呂。うーん極楽。
帰宅、今週末のATの案内を友人に送るため、ホテルのHPチェック。
あれ~先月までキャンペーンでお安かったのにぃ~メニューものってないわ!
友人をmixiに招待。(とりあえず娘にマイミク申請って、嫌がるんじゃない??)
録画したてのグレーズーアナトミを見ながらまったり。
歯を磨く。なんだかバタバタ飛んでる~??蛾だわ?何かの使い??
お風呂場に閉じ込める。(朝見たら、壁に止まっていた。誰かなんとかして~)

#なんだか、マイミクさんのボイスのようになっている?!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tiggerって名前は... | トップ | フレーバーティー »
最新の画像もっと見る