murmur

つぶやき★

tiggerって名前は...

2010-02-25 21:55:09 | Weblog
プーさんのお友達。前にマックでもらって飾っておいたぬいを
戸棚から出して久々に眺めてみました。(ちょっとホコリかぶってますね~)
ディズニーキャラクターはやっぱりミッキーが好き。
だけれど、マイナーなティガーもお茶目でいい感じと、名前をいただきました。
(子供の少年野球チームがTigersだったってこともあって。)
でも~今年になって、HNを言うたびに、もしかして?と
年齢を想像されてしまう...だから改名しようかしらと悩み中。
(もう開き直りのお年頃だけれどね。)

まだ決まらない、受験生くん。センターが悪く落ち込み、
私立は全落ち(繰り上げないかしらと期待)、さて今日の結果は?!
これでだめなら、卒業式、謝恩会の時に後期結果がわからないってことなのよ~。

卒業式用にとネットで買ったスーツはサイズがいまひとつで交換に。
(だらけた生活で、洋服のサイズが怖いことになってます。)
昨日は電車が遅れて、いつものクラスに間に合わず、出たことのない
シェイプエアロとパワーヨガに。パワーヨガおそるべし、あちこち筋肉痛。
体脂肪1桁位であろう先生の、切れのある掛け声。(スウ、ハク、スウ、ハク)
途中、膝ついて休んでました...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HNそのままでよいのでは? (志織)
2010-02-26 06:50:19
tiggerさんって、素敵なHNですよ^^
プーさんとのツーショット、可愛い♪

服のサイズが合わないのは、困りますね(汗)。
私も、通販で購入したスカートが、あと少しのところで、ハマりません(--;)。
返信する
そ、そうですね.. (tigger)
2010-02-26 07:33:36
最近、なんだか同世代の知り合いが増えてうれしです~。->志織さん他みなさま
私たちの30代は子育てで華やかなことなかったわよね~!子育てがひと段落した今こそ、羽をのばしましょう!って、言葉に出さなくても通じ合えます。(勝手にですが..)
返信する