murmur

つぶやき★

無欲の勝利!

2013-01-05 21:10:56 | Weblog
パーティで良くやる?100円ゲーム。ジャンケンで買った人が
どんどん100円をもらえるヤツ。ジャンケン弱いんだよね。
まっ、とりあえず隣の人と。あれ?あれ?なんだか勝ち続けている。
と思ったら勝者になっていた!ゲットしたのは40枚。
今年の運全部使っちゃったわね~
次のビンゴ大会は、100円で参加。ビンゴになった人から商品を選ぶ。
いらないものもらってもね!とやらない人もいる。
割と早い段階でビンゴ!あ、パティシエNさん http://norihei.info/ の
手作りチョコ!迷わずチョイス!ラッキー、美味しいわ!家族に隠れて食べようっと。
【ビター、ゆず、フレーズ、八丁みそ、フランボワーズ、抹茶、パッション、コーヒー、黒ゴマ】

その後は、1位商品が現金のビンゴを2回!欲を出したらダメね。
リーチまで行って撃沈でした...

某コミュの新年会!大勢のPartyは苦手なんだけれど、知った人もいたので参戦。
事前に調べて行ったのに迷う~。麻布十番よく知らないのよね。
素敵なマンションのパーティルームに感動。
生演奏を聞きながら、チョコをつまんで、お汁粉を頂いて...個人芸の始まり。
落語、フラダンス、ベリーダンス、社交ダンス、ウクレレ。みなさん芸達者!!
(ベリーダンスは無理だけど、社交ダンスやってみたいかも~)
ゲームでも盛り上がり、景品ももらえて(もらえない人多数)、会費以上の賞金を
もらいラッキーでした!
気が大きくなり、豆屋さんで買物、かりんと屋さんも混んでなかったら買ったのに!
前に行ったことのあるカフェでお茶。窓際の席だったからかブランケットがあり
ゆったり~。ケーキは悩んで~我慢。食事タイムのためかガーリックの匂いが~。
前にEちゃんと着て、大きなパイを食べたっけね...。

久々にクーポンを購入。マッサージ屋にネール屋に宅配(おかず系)。
ネールは、早速明日予約!買いだすと止まらないのよね~
お得なんだけれど、なかなか予約取れなかったりと面倒なのが難点。
花屋の前を通りかかり、久々にミニシクラメンとカランコエ購入!
枯らさないようにしなきゃ~

最新の画像もっと見る