murmur

つぶやき★

でかプッチン!

2007-06-11 00:41:36 | Weblog
スーパーで、でかプッチン発見。400gだって!
なんだか目を奪われてしばらく眺めていた。
食べてみたいけれど、ちょっと高いよ!ちっちゃいのたくさん食べた
方がカラメルからんでておいしいよな...などと思いながら。
でも、なぜか今うちの冷蔵庫にある。私が買ったのではないケド。
(あまりにも、欲しそうな顔してたのかな...)
#いつもは生協の3個100円やつ。時には同時に2個食べるプリン好きだったりする。

久々に家族そろって外食。今日、父の日?なんて間抜けなこといいながら、
実は来週ジャン。肉が食べたいということで、品川へ。
アウトバックか、フライデーズか最後まで悩み、結局フライデーズに。
決めては10%OFFのクーポン!でも、だいぶメニューが変った感じ、店も混んでたし
なんだか落ち着かなかった。アウトバックの方が良かったかな、なんて。
でも、クーポーン出しそこねて会計しちゃった後で、アッと気がつき、ダメもとで
聞いたら、カード払いだったのに割引して計算しなおしてくれた。
こんなサービスで、また来ようなんて思ってしまうんだよね、パンピーは!

アウトバックは誕生日にステーキサービスだって!
もうすぐ、あまりうれしくない誕生日~だよ~ん!
--
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルプル体験 | トップ | キッチンスタジアムで料理対決! »
最新の画像もっと見る