murmur

つぶやき★

月曜から~メキシカン!

2014-03-17 23:47:42 | Weblog


オラ!!ラテンの音楽、賑やかなお店で誕生飲み会!
品川アトレにいつの間にかできたメキシカンのお店、エルカリエンテ。
一段高いところにオープンキッチンがあり、女性グループや団体客で
大賑わい。ちょっと賑やか過ぎ..?!サルサっぽい音楽がいい感じだわ!

カクテルの一部はノンアルにできるというので、爽やかそうなのを選んでみた。
みんなが頼んでいるワカモレ(アボガドディップとチップ)は、
アボガドを選ばせてくれて、目の前でむいて作ってくれる。
(コリアンダーは抜きで!)チップがちょっとしょっぱいわね。
海老のアヒージョやポテト、チキン・ファフィータはテキーラ?をかけて
ファイヤー、トルティーヤを巻いて、サルサソースで。
店員さんもフレンドリーで、サービスも楽しい。
最後はメッセージ付きのデザートプレート。(花火とローソク付!)

お会計はちょうど1万円?!なんで?500単位の切りのいいメニューが多い
らしいが、それにしても...。牧場の扉のようなところから退出。
さーて、お茶でも!と、近くのバーミヤンへ。梅酒(100円)や、
ドリンクバーとお安くすませる。

話題は病気のこと、親のこと..健診はちゃんと受けなきゃね。
Rネェの歯が治ったら、今度はアウトバックにスペアリブ食べに行こう!

最新の画像もっと見る