KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

七変化犬 1

2008年10月27日 17時34分22秒 | 七変化

10月31日悪魔払いのHalloween、

今日本に大きな悪魔がやって来て、為替、株価が日本に大打撃を与えている。

冬商戦も来年の景気も悲観的だから、早く回復するよう、

ワンチャンもハロウインの仮装をして悪魔が逃げる事を祈る。

 

    近所のアイドル



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだハロウィンは根付いていませんね (山坊主)
2008-10-28 16:52:16
クリスマスや、ホワイトデー等はすっかり日本に根付いた様ですが、ハロウィンはまだまだって感じじゃーありませんか?
もう一つ、ハロウィンの「趣旨」が分かりません。
返信する
今後お楽しみ (KAZU)
2008-10-28 17:51:30
季節毎に着替えるワンチャン
次回はクリスマス?
我が家では無いですよ。
返信する
ハロ~ (mew)
2008-10-30 11:52:30
ハロウィンに似た行事ありますかね、
子供達が、家々を回って祝儀やお菓子を
頂くのは、「亥の子」に似てませんか?
返信する
Unknown (KAZU)
2008-10-31 08:57:02
mewさん 私は田舎で育ったが
昔、私たちが祝儀をもらうのは、村に花嫁さんが来た時に駄菓子をもらうか、餅撒きでもちを拾うかで
貰いに回った事はなかったな~
返信する

コメントを投稿