KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

今後も宜しくお願い致します

2020年12月06日 11時16分01秒 | 独り言
ところでこのブログも、開設が2006年7月のハワイ旅行記から始まり、休みながらでも14年余り経過、
各種花々・四国霊場朱印・宝塚歌劇・その他旅行記・季節の便り・憲法・政治問題、経済問題・その他様々、左側のカテゴリーの通り、最近はサボり気味だが・・・
本年5月に80才になり、最近では「パーキンソン症候群」を病み、歩行のリハビリにも行き、(今後デイサービスの楽しい日常の様子も記したいと思います)
時々止めてしまおうかな・・・と思うが、今後も書きたいと思った時だけ書けばいいやと、思い直して今日に至りました。  
   
某氏から頂いた誕生祝カードです(何種類かのペンギンを切り取り「祝傘寿」と張付けている)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿