KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

初めて見ました ベビールーム

2014年10月31日 15時00分04秒 | 独り言

普通では男性が入る機会がほとんど無い場所だが、某ショッピングセンターで、たまたま開店直後でドアを開けて掃除をされていたから、了解を得て写しました。

 

                       ベビールーム、 初めて内部を見ました

ベビールーム表記の上には『男性の方もご利用いただけます』と記してあるが、これ以上奥に入るのは ためらいました。

 

  入口から写しました、 自販機もソファーもあり最高の休憩場所です、奥の扉は「授乳室」になっていました

 

            赤ちゃん用ベットとオシメ用ゴミ箱?    清掃の方協力ありがとう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿