KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

恐怖の階段

2017年10月17日 13時59分22秒 | 独り言

私は この医院に行っているが、同診療科の医院は この近所200メートル程以内に きれいな医院が他に2軒あるが、

古くて こんなに狭くて 急な階段を登り2階の医院へ行っています。(鍼灸・マッサージ・整骨院等ではないですよ!)

      

        ドアを開けると早速階段、4~5段上がると早速カーブ

 

         カーブしている階段を4~5段、踏み外さないように両側に手すりが有ります、

 

          カーブを上ると真っ直ぐな階段が4~5段、受付の窓が見えます

          途中で人が見えると 交差出来ないから上か下かで一人が待ちます

 

それを上がると またもや4~5段ほどのカーブと待合室と、このカーブの上に受付が有ります。勿論左右には手すりが有るが、待合室に入るまでは細心の注意が必要です、こんな医院だが近所で一番評判が良い! 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2017-10-18 09:02:40
ここ、おそらく、落ちたら終わり・・・
おお!恐!
さて、ラジオで聞いたんですが
今「1行階段」って本が話題と
なっているそぉ~です。
では、1つご披露します。

 有る日、玄関を開けると
 嫁さんが腕組みし
 仁王立ちで立っていた

キャァー!で御座います!
返信する
Unknown (山坊主)
2017-10-18 09:04:45
[訂正]
 (誤)階段
 (正)怪談
謹んで訂正させて頂きます!
返信する
大丈夫です (KAZU)
2017-10-19 09:20:24
杖をついた高齢者でも傘立てに杖を置き 両手で手すりを持って上ってきます。
道路上のわずかな段差は突然だが、この怖~い怪談は最初から充分注意して上るから大丈夫です。
返信する

コメントを投稿