KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

沖縄へ着ました

2014年04月12日 13時42分05秒 | 四季の花

沖縄は夏になって、昨日海開きでした。

写真を載せようと思ったが、ipadもあまり使っていないから、使用法もよく解らない。ipadで写した写真がどんなに表示さるかれるか分からないから。止めました。

1昨日沖縄に到着するとたちまち上着を脱ぎました。

今日で3日目、さいわい天気に恵まれています。

2日目、1週間の滞在ホテルに付いて、外を見ると海開き後で、大勢の子供連れ親子が波打ち際で楽しんでいます。

今日も好天、浜辺では親子連れが楽しんでいます。

写真は帰ってからだします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2014-04-13 08:27:45
今13日の8時25分です
雨大丈夫ですか?
なお、数独やってますが
2つは解けました(つもり)が
もう1つに躓いています。
おそらくこれが難度5
ううん・・・めっちゃ難しい!
返信する

コメントを投稿