KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

数独 Level 5 ⑬

2017年02月23日 14時13分48秒 | 数独、ナンプレ

まだまだ数独です  今日も Lever 5の問題54,55,56

脳の活性化・柔軟化プロジェクト  頑張って下さい

  

  

  

最初の 数独 Level 5 ① から比べると格段に難しくなっている。

http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/d60c6f89f4346ca549d9943d7aa1f32d

最初は 問題50代が解けなかったが、時間を掛ければ解けるようになりました。(賢くなったのかな~)

早速山坊主さんから問題54.55,56の回答が有りました。 

  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2017-02-23 21:24:10
月末のため、問題を解く時間が無くて
しばらくかかります。
よろしくお願いします。
返信する
仕事が一番! (KAZU)
2017-02-24 08:30:25
忙して何よりです。
でも 今日はプレミアムフライディ
15時以後は 何か消費してお金を使って下さい。
数独は一日一問を目標にチャレンジして下さい。
返信する
Unknown (山坊主)
2017-02-24 08:36:18
プレミアム?
チャンチャラおかしいと思っています。
返信する
Unknown (山坊主)
2017-02-25 13:58:13
第54問目だけしました。
返信する
Unknown (山坊主)
2017-02-27 08:38:15
第56問目の解答をアップしました。
ご確認よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿