KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

昨日&今日

2010年05月01日 20時19分06秒 | 独り言
昨日30日(金)は万博公園へ行く前に
先日来のカモを見てから出発したが、小ガモが一羽しか居ない!!
近所の人の話では黒い鳥がさらって行ったそうです (かわいそう)

そして、万博公園で幸せな気分で帰ってきたら、
道路面アスファルト貼り替えの為
家の前のアスファルトが剥離されていた。
留守中の工事で騒音、振動を感じずラッキーでした。


今日1日(土)アスファルトを敷く工事をするそうだから、
某ショッピングセンターへ避難しようと家を出ると、
カモが一羽も居ない!! 
また黒い鳥が小ガモをさらったな   
小ガモが居ないから親カモは飛び立ったのだろう。

ショッピングセンターから帰ると、アスファルトは敷き終わっていました。
これで騒音、振動が発生する工事は無くなり近日中に工事完了と思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2010-05-02 17:18:08
自然の摂理と言え幼い命が消えるのは悲しいです・・・
一方、静かな日々が戻ってきてよかったですね。
家の外がガタガタしてるとイライラしますもんね。
返信する
カモが可哀そう (KAZU)
2010-05-02 21:52:57
今日も近所の人達と悪者の話をしていました。
鳩も襲われるそうです。
返信する

コメントを投稿