KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

七変化犬 32

2012年02月08日 13時37分26秒 | 七変化

毎日が寒い! 室外での見張りは大変だが、立春も過ぎ もうすぐ春だよ~

   

              と 言いながら 寒いからヒョウ柄のコートを着ています

   

                 胸元のチョコレートを誰に上げようかな~

   

                 チビ もかわいいコートを着ているでしょう!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2012-02-11 09:02:34
衣装代、すごいやろなぁ~(しみじみ)

<業務連絡>
 今年は中山寺さんに
 梅を見に行こうと思っています。
 開花状況など噂でも結構ですので
 レポートお願いします。
返信する
レポートOK! (KAZU)
2012-02-11 19:49:01
まだ梅園入口の門は閉まっています。
行ったら必ず報告します
乞うご期待!
返信する
キティー (ミ~)
2012-02-12 14:07:21
帽子もお揃いで、可愛いです。

お母さんは、お洒落で決まって居ますね^^
返信する
皆元気に! (KAZU)
2012-02-13 13:22:22
寒いが 皆で門番をしています。
服は 「大お母さん」が見立ててくれるが
来月はどんな服を着せてくれるかな~
新しい服も買って欲しい! 
返信する

コメントを投稿