KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

夏真っ盛り!

2013年06月18日 13時06分09秒 | 四季の花

夏の花を見るためハワイとかグアムに行かなくても、日本で充分楽しめます。

 

                 以前もブーゲンビリアの写真を出したが、再度見て下さい

    

               ブーゲンビリアの花は、真ん中の白いのが花です

 

 

           夏の花の代表、ブーゲンビリアともう一つはハイビスカスです、

 

              今日咲いたばかりで、傷が一つも無い うつくしいハイビスカスです

 

                    ドアップのハイビスカス  

  ハイビスカスはハワイアン歌手の日野 てる子さんが髪に差していたが、今どうしているのかな~

   http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=6jwuSX8pf6w

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2013-06-18 16:30:37
お花はOKですが
「空気」が違います・・・
特に今日なんか、湿度がすごい!
なお、ご存知かと思いますが
日野てる子さん
もう数年前にお亡くなりになっておられます。
残念です。
返信する
そらそや! (KAZU)
2013-06-18 18:58:26
飛行機に乗っていないし、
とにかく安上がり、ホテル代も不要
多少は辛抱します。

日野てる子さんの髪飾りは
いつもハイビスカスだったように記憶していたから
ここで記憶がよみがえった。
亡くなっていたとは残念!
黙祷
返信する

コメントを投稿