KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

明日から沖縄へ行って来ます

2011年10月30日 12時26分11秒 | 国内旅行

明日10月31日から11月9日まで沖縄に行くから、しばらく休み、後日ゆっくり報告します。

那覇市内は 7月にオープンしたホテルで2泊。 その後の7泊は、4月に泊った時と同じホテルです。

今年4月15日ブログで報告しましたが、

http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/b05252342759cfacddc4253fe2622415

このホテルは 東シナ海に沈む夕日がうつくしいビーチが目の前です。

えっ! 「何しに行くのか?」 って、 海を見て ぼ~~ っとしているだけです。

誰だ! 「雨が降るかも?」 って、  そんな事 言わんといてんか!

晴れてくださ~い  

充分楽しんで来ま~す   



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい♪ (ミ~)
2011-10-30 17:01:13
お天気は まあまあじゃないですか?
楽しい長期旅行を満喫してきてくださいね
返信する
Unknown (山坊主)
2011-10-30 18:10:51
行ってらっしゃ~い!
返信する
行ってきま~す (KAZU)
2011-10-30 21:04:56
山坊主さん、ミ~ちゃんありがとう、行ってきま~す。
週間天気予報では、曇りの日が多いが、晴れて!  
返信する

コメントを投稿