KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

♪スミレのは~な~さく~ころ~

2014年04月06日 14時31分01秒 | 四季の花

宝塚100周年を記念してスミレを 載せます。 宝塚「花のみち」の一番よい場所に少しだけ スミレの花が咲いています

 

                大劇場正面入り口「小林一三」の胸像前に咲いています

 

 

                         この花が咲くと春本番です

昨日は式典で、今日で宝塚歌劇100周年記念公演があり、記念行事が終わり、そして明日から通常公演となります。

https://www.youtube.com/watch?v=APsMPR9epDA&feature=player_detailpage

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2014-04-07 08:40:57
100周年、本当におめでとうございます。
動画、見させてもらいました。
この動画をアップした人天海祐希さんのファンの
様ですね。
私、正直、あまり宝塚に詳しくありませんが
個人的には空前絶後のジェンヌは鳳らん(漢字が出ん)
さんだと思っています。
ほんでその次は「しぶい」ところで
姿月あさとさんだと思っています。
しかし、いっぺん、見たいなぁー!
いや、見ないかんと思っています。
返信する
歌劇まったく解らない (KAZU)
2014-04-08 14:48:15
近くでCM撮影を柚希礼音さんと聞き知っただけです、
劇場にもイベントで一度だけ入りました、
ところが、男子トイレが少なくて外まで出て行きました。
しかし、ファンは多い、今日もガイド付きの団体が花のみちの説明を聞きながら歩いていました。
返信する

コメントを投稿