KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

昨日帰りました

2016年03月19日 12時26分00秒 | 国内旅行

昨日は高知でも伊丹でも間一髪で雨に降られずに 帰宅する事が出来ました、

 

             観光地では何より青空が最高の「お・も・て・な・し」です

 

             満開の「トウカイザクラ」(名札が有ったから・・・)

 

               「ゆきやなぎ」も多く咲いていました

 

               「ふきのとう」も好天に恵まれて花となっています

     

     帰途はボンバルディア機74人乗りのプロペラ機に初めて乗ったが プロペラの真横の席でした。

尚、数日間は ipad でブログを出したから見にくい点が多々有りましたが カンニン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿