KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

コスコス満開

2010年11月12日 11時25分22秒 | 近郊遠足

10日の新聞にコスモスが写真入りで記事が出ていたから、

小春日和の昨日、バスで20分ほどの昆陽の里から さらに歩いて20分ほどの所へ行ってきました。

武庫川左岸河川敷の『髭の渡し公園』一面コスモス、コスモス 満開

   

                      後は六甲山系

   

新聞に依ると550万本のピンクの絨毯

   

                   黄花コスモスも咲いていた

また、好天に恵まれ 新聞に出たから 幼稚園生、いろいろな施設の人達、ハイキングの人、宝塚からアサヒビールまで歩くと言う団体、等多くの人が楽しんでいました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2010-11-13 08:23:21
すごいですネー!!実に!!
しかし今年はコスモスの咲いている期間が
長い様な気がします。
返信する
すごかった! (KAZU)
2010-11-14 15:44:04
今年は万博公園のコスモスを見に行けなかったが、
『髭の渡し』のコスモスで充分満足しました。
返信する

コメントを投稿