KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

七変化犬 2

2008年12月13日 21時48分21秒 | 七変化

家から歩いて10分ほどのウォーキングコースの途中にいつも居るマスコット犬?

衣装をたくさん持っているようで 一年に何回か衣装を替える。

前回はハロウインの衣装を着ていた。

今回は プレゼントを持った サンタさんだ

親犬は薄いブルーの髪の毛の持ち主だ 

下に居る白と黒の子犬がかわいい!

一人前? 一犬前?にプレゼントを持っている。

この犬の持ち主はどんな人か知らないが いつもこの家の前におとなしく居る。

(吠えもしないし、鳴きもしない、身動きもしないおとなしいワンちゃん、でも雨の日は居ない)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装替えと言えば (山坊主)
2008-12-14 13:25:49
そういえば、不二家のペコちゃんも季節ごとに衣装替えをします。
見ている方はほほえましいですが、やってる方はたいへんでしょうね。
せめてブログのデザインは季節ごとに変えようと思っています。
返信する
山坊主のは最高 (KAZU)
2008-12-14 14:47:42
山坊主のブログデザインは再三変えているが
いつ見てもきれいで季節感があふれていてすばらしい! 見習わなくては・・・・

ワンちゃんの着せ替えは趣味でしょう、
衣装もたくさん持っていると思います。


返信する

コメントを投稿