KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

華吹乃愛 退団

2012年04月09日 14時28分13秒 | 楽しみ

    お遍路さんが白衣を着て こんな所を歩いているのか、と思ったらファンの軍団でした

   

           誰の軍団か尋ねると 華吹乃愛 さんの軍団との事でした

   

    歌劇場の楽屋入口に雪組公演の最終日だから、大勢のファンが詰めかけていました。

   

              華吹乃愛さんが今日で退団するので挨拶していました

   

            上の写真をアップしました。  かわいい華吹乃愛さん

   

                      へんな外人! も楽屋口に

   

             天気にも恵まれ、暖かく、桜は満開、絶好のファン日和

   

       大変な女性ファン、早くから待ってご苦労さま! 帰路には桜花を見て下さい。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿