KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

お見舞い申し上げます

2011年03月31日 10時00分56秒 | 元気を出そう

未曾有の地震、原発事故の被災者の方、お見舞い申し上げます。

被災された方 今の事 今後の事を考えると ゆっくり寝る事も出来ないと思います。

また、地震に依る、原発事故に依る、日本のGDP減少が懸念されている中

各地での行事が自粛されている、

(回覧板が回って来ました。 近くの幼稚園での花見会中止。*浜宿まつり中止。)

過度な自粛の風潮が有るが、かえって経済の縮小、活力の縮小となり 国全体に元気がなくなる。

常識を持った行動であれば不謹慎とは言えないと思います。

 

被災者の方 大変なのはこれからです。

土地はめちゃめちゃ、大事な人や、仕事、物を失った思いは消えない、一生向き合わなければいけない。

でも災害を越えて一歩ずつ前を向いて行けるよう、皆で前を向こう。

                    『日本は負けへんで!!』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿