KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

涼しくなりました

2012年09月23日 13時28分34秒 | 四季の花

昨夜から今朝にかけての雨で 急に涼しくなり、長袖シャツを着だしました

         

               植物は正直です、彼岸になると彼岸花が咲きだしました

   

                   しかし、まだ赤い彼岸花は見つかりません

   

                        ギンナンの実が鈴生りです

         

             女性がイチョウの精を取っている  (枯れなければ良いが ・・・)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2012-09-24 08:29:15
赤いのはいっぱい咲き出しましたが
白は全く!ありません。残念!

このおばちゃんに近づくと
キッ!と振り返り
口の周りを真っ赤にして
「見たなぁ~!」
怖い~~~!!
返信する
見てしまいました (KAZU)
2012-09-24 12:48:21
このシーンは 神社のイチョウの木だが、
神社の参拝にきていた善女でしたよ~
返信する

コメントを投稿