KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

梅田阪急へ行ってきました 2

2012年10月29日 16時02分30秒 | 楽しみ

10月25日オープンして初めて行ってきました

   

 御堂筋側へのアプローチ、工事中の時は数メートル幅の非常に狭い通路だったが、広くなったコンコース

   

           工事中は閉鎖されていた JR大阪駅への通路が開通したコンコース。 

   

         10時過ぎで早い時間だったが 二階通路からコンコースを見ると まだ人は少ない

   

                   やっと通れるようになった 大阪駅から阪急への通路

   

                         二階歩道橋からの入口

   

       二階歩道橋から入るとエレベーターホール このまま店内に入ると化粧品売り場でした

                                                 後日も続きます

 

安藤忠雄さんが企画した花々のイベントをテレビ「ちちんぷいぷい」で紹介していたから、写真を追加しました

   

           今日から大阪駅 時の広場のイベント 「フラワーアートミュージアム2012」

   

 テレビ取材、新聞社の腕章を付けた人も居ました。  アッ!朝日新聞夕刊 1面にも写真付きで出ている

   

       梅田スカイビルのガラス外壁に写った工事中のビル (写っているのは北ビルかな~)

                                                           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2012-10-30 08:40:55
大阪駅のそれ、毎日新聞にも載っていました。
ここ、いつ行ってもガラ~んですが
結構、人出があった様ですね。
ところで何の花でしょう?
新聞を探しました (KAZU)
2012-10-31 13:58:24
当日(29日)の夕刊に依ると、
リンドウ、ダリア、ヒマワリなど35種で7色の花が植えられてそうです。
11月11日まで花で埋め尽くすそうです。

コメントを投稿