KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

里山の秋 2

2011年10月20日 18時16分06秒 | 近郊遠足

続編! は明日と言っていたが、今日の夕刊で「紅葉だより」を見る事ができたし、準備も出来たから出します。

と言っても 自分が気に入った大阪のてっぺんの写真を公開するだけです。

   

           雲がひとつも無い好天と思ったら 雲が出て来だした

   

       ケイトウ と コスモス  左上は底なしの小川? 滑りそうでこわかった!

   

     ここにも またもや柿! 食い意地が張っている! 甘ガキかな~ 食べたいな~

   

        秋の象徴 銀色に輝くススキ   でも過日のブログの砥峰高原には負ける

   

              これだけ群生している ホトトギスもめずらしい

         

知る人ぞ知る大阪のてっぺん!  知らない人は知らない大阪のてっぺん!    えっ!兵庫県?  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2011-10-20 18:20:48
ありゃ?あっこですやん!
そ~ですか!
ここらへんに来てはったんですか!
田舎でっしゃろ?
うちも似たようなモンです。
返信する
良い所でした (KAZU)
2011-10-21 14:01:10
のんびり歩いてきました。
気が早いが、春になると ツクシ採り に行きた~い。
返信する

コメントを投稿