となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ちゃお12月号&ちゃおDX発売中!

2013-11-20 22:08:12 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!


早速ですが、

ちゃお12月号発売中です!!





こないだイベントでいった宮崎のイオンモールの旭屋書店さんは、最初に入荷した分のちゃおはすでに売り切れてたそうなので(@@)、お知らせはやっぱりDXと一緒にするんじゃ遅いのかな(汗


今月号読んだとき、何となく今回はキラキラのメリーゴーランドみたいな1冊だなって感じたりしたんですが、そのあと付録のDVD見たらドラマ『ドリ♪カノ』で出てきたあの曲の歌詞、まさにメリーゴーランドという一説が出てきたので、あながち間違ってないかもしれません!!(^^)




そんな、きらっきらでワクワクしてしまうような作品がいっぱい詰まった、ちゃお12月号。
まだゲットしてないという方は是非!!

600号の記念号です♪

改めての紹介ですが、新連載の『ひとりじめvヒロイン』もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


そして、

ちゃおDX 冬の大増刊号 発売中です!!




今回初めて真代家はDXの表紙を飾らせていただきました!!!
すっごく嬉しいです・・・!///

表紙をかいていた時は嬉しい気持ちより、ちゃんと描けるかとか間に合うかとかの緊張の方が大きかったんで、こうして発売日になってじわじわ嬉しさがわいてきました!

でもまだ実物見てないので緊張・・・!

なのでコメント嬉しかったです(*^^*)

こうして表紙を飾れたのも、応援してくださる皆さんのおかげです!
重ね重ねですが、本当にありがとうございます・・・☆


内容は『はじめてのキス』特集

で。今回のDX(真代家)を見た五月の対応

↓微妙にネタバレあります。ネタバレが大丈夫な人は■をクリックしてね!



まだ読んでないけど、特集からしてドキドキがたくさん詰まった1冊になっていそうです!
そんなちゃおdxも、よろしくお願いします♪

(^^)ノ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました♡ (さくたん)
2013-11-21 07:35:54
ちゃおDX買いました!!!
もう早速読んじゃいましたよ!
まず、買うときに真代家の表紙を見て発狂です、はい(笑)
可愛い&かっこよすぎる―――――っっ
倒れるかと思いましたね(笑)←

内容見ましたが、五月――っ!!
あの照れ顔は反則ですよぉ――///
こっちが照れます(笑)
もうキュンキュンです!!
ネタバレしちゃうのでここら辺でやめときます。
久世先生が描いた五月の対応…おもしろすぎです*。

もう真代家最高!!
これからもずっと応援してますっ♪゛

4巻も楽しみにしてます☆*+
返信する
買いました (ゆあ)
2013-11-21 16:09:33
ちゃお見ました
ひとりじめヒロイン面白かったです!
DXの表紙すごく可愛いです♪
早く手に入れたいです~

コミックスも楽しみです☆
返信する
どきどきの展開! (銀河)
2013-11-21 16:35:58
久世先生こんにちは。
DX早速買って読ませていただきましたー
表紙の五月君&夏木ちゃん可愛い!vv真代家初DX表紙おめでとうございますー!vv
私も4コマの五月君みたいにどきどきしてたら、まさかの五月君じゃなくて潤兄(笑)
でも今回もどっきどきの素敵展開でしたー!
五月君の「お前の弁当が食べたい」のシーンは胸きゅんモノですね!vv
紺君の「行ってきます」の所の笑顔にもときめきましたーvv
そして夏木ちゃんの頑張りたいって気持ちをちゃんと分かってあげてる紺君、クールなようでちゃんと夏木ちゃんのこと見てるのねーvv
最後の潤兄の意味ありげな表情が気になります…!!まさか五月君と潤兄と夏木ちゃんとの三角関係になったりするのでしょうか…!?
ますます目が離せない真代家、今後も楽しみにしておりますー!
ではでは失礼いたします。
返信する
ちゃおdx買いました!! (ちーこ)
2013-11-21 18:34:00
初コメです!!
ちゃおdx買いました~♪ 本屋さんで見たとき
残り1冊ですごいラッキーでした!
そしてそして 表紙がなんと言っても…!!
これ目当てで買ったといってもどーぜん
です お話も超よかったーーーーー
最後がすっごい ドキドキしました
↑本屋さんで買って見てね!!

で、五月くんの4コマ見ましたよ~
五月くんがwwなんか可哀想wwww
思わず吹きましたww

久世先生がんばってください!!応援してます!
返信する
宜しくされます? (茲娃)
2013-11-21 20:08:51
はい!
『ひとりじめVヒロイン』絶対見ますじゃあ~ヾ(○゜▽゜○)バイバイ〓
返信する
表紙おめでとうございます♪ (カゲプロ(ボカロ)大好きっ娘♪)
2013-11-21 20:28:51
初表紙おめでとうございます☆
買いに行きたいんですけどね、テスト1週間前で…
全然勉強していないんで、オワタ\(^0^)/です←
いやー五月と夏木…かわいい…!!

本誌も、もち読みました♪
面白かったです!
私、主人公の子と性格が似てるなーと思いました。
本、私も大好きなのです!

あの最後…(ネタバレ防止でこの表現に)続きが気になります!
この先、どのようにラブが(ラブストーリーですよね!?)絡んでいくのか、楽しみです。

真代家こんぷれっくす!、個人的に5話と10話が好きです。感動しました…
久しぶりに、体育祭の話とか見て、懐かしー!ってなりましたね。
キャラは、選べないな…
うーん、紺君がツボかな…私的に!
でも、みんな大好きです

長文、大変失礼しましたm(__)m
でゎまた
返信する
やっと買えましたU+203C (デメきん)
2013-11-23 16:31:57
今日、本屋さんに行くと…?
じゃじゃじゃじゃーん!!!
「ちゃおDX」
ありました! 見つけました!

最近本屋いけてなくて、もう、ずっともどかしかった&イライラしてたんですけど。
ちゃおDX発見→表紙見る→鼻血ぶー!
ハイ!!!そんなのふっとんだぁ!w

そんで、まず1番に真代家読んだんですけど……
なんですかこれ!!! って叫びたくなるぐらい
ワオ!な展開でした

話もすごかったけど、五月がかっこよすぎて、もう過呼吸状態でしたw

返信する
初表紙でしたね!! (あやにゃんこ)
2013-11-23 19:50:47
久世先生こんばんわ
DX買いましたよ~
普通はあまり買わないDXが久世先生の表紙だったので買いましたぁ~
夏木と五月のツーショットたまりません!!
お話の方もドッキドキでしたぁ
今月出る4巻が待ち遠しいです
これからも頑張ってください!!
応援してます(o^^o)
返信する
Unknown (めいか)
2013-11-23 21:25:21
ひょ!表紙!!嬉しいです!おめでとうございます!!!ついに!!
こ、これは流石に買いに行くしかないですね!!行きます!もうすっごい嬉しいです

そう!!あのですね!いつか一流くんの絵をもう一度描いていただきたいです…!お時間あったらお願いします!!さくらさくらの2人も…!!

なんかあの時代に読んだ少女漫画って、やっぱり特別なんです。なにか笑
7月7日のラプソディーのラストシーンとかしっかり頭にのこってるんです!
あとはさくらさくらの桜と階段の風景とか!不思議ですよね!きっとおんなじ経験をしてるちゃおっこっていっぱいいるだろうな~とおもいつつ。
返信する
ちゃおDX (奈々子)
2013-11-24 13:56:35
久世先生、こんにちは。
DXの表紙、おめでとうございます。五月、今までで1番(?)格好良かったです。
私も4コマみたいに思ってたら、まさかの展開に…
五月が帰ってきたと分かる前に、「熱は無い」と言っているけど、潤兄だったら気付くかも知れないですもんね…
それに、最後のあの表情…気になります。

そういえば、結構前の話になりますが、フラグがバッキバキに折れるや、フラグ立てまくりの、“
フラグ”って、どういう意味なんですか?検索しても、死亡フラグがなんとなく分かった位なんです。
後、これも前の話ですが、私も、浜たかやさんの「南総里見八犬伝」を読んで、読み終わったんですが、作者あとがきを読んだら、あれでもだいたい6分の1らしいです。

「真代家こんぷれっくす!」の4巻、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。